2016-11-02

新大久保・プングム 韓国料理ランチ食べ放題。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

田端詣ででお腹を空かせてから、ちょっと遅いお昼を求め、山手線に乗車。
JR新大久保駅で下車した後は、10分ほど歩きます。
お友達ちゃんとかつて訪れた プングム本店 さんにお邪魔しました
しーちゃんは2011.10以来、ちょうど5年ぶりの再訪。
主人はお初、「一緒に訪れたい」と書いてから、ずいぶんかかってしまいました(^^;;
(その記事は→コチラをどうぞ)
ピーク時を完全に外して入ったものの、ほとんどの席が埋まり、相変わらず盛況です。
定食や単品メニューもありますが、心はひとつ ランチバイキング70分:1100円 を
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




プングム_01

今回並ぶお料理の写真は撮れなかったのですが、プルコギやチャプチェ、チヂミやナムルと
30種のお料理を楽しみ、美味しかった!
特にお気に入りだったのが丸い豚足、骨が抜かれ薄くスライスされていますから
ぱくぱく3回くらいお代わりしちゃいました。
は汁ものが好きなので、いろいろ試し過ぎて、お腹がはち切れそうに(笑)
ソフトドリンク飲み放題もついていますし、本当にお得だと思います

ごちそう様でした


プングム 新大久保本店さんの覚書

東京都新宿区大久保1-10-15 2F

営業時間:11:00~05:00(L.O.04:30)
 ※ランチ営業は11:00~16:00(L.O.15:15)

無休




プングム_02

プングム_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

再びJR大久保駅から山手線に乗車したとき、JR東日本E235系電車がやって来たのです。
たったひと駅だけだったけれど、初めて乗れてうきうき




プングム_04
(JR新宿駅にて)


関連記事

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新型列車子供の時わくわくしたなぁ
京阪の6000系だったかなぁ

1100円でこの内容なら私のループに入りますよ。
ソフトドリンク別ならなりますけど込みだと
かなり良いですよ!
私も豚足集中攻撃しまーすw

AKIO様へ。

AKIO様、こんにちはe-435
コメントありがとうございますe-343

入線まで、山手線の新型が走っているのをを忘れていたのに
見た瞬間テンションあがりまくりで現金な自分ですv-402(笑)
京阪6000系はリニューアルされ、今も主力でかっこいいですよねe-349

ソフトドリンク込みの食べ放題は、その時点でポイント高い我が家なので
プングムさんは本当にお得感があります^

豚足は旨味そのまま、かつてない食べやすさで
超!お勧めですv-426
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム