2016-11-07

横浜みなとみらい21地区 #6。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

JR新宿駅にて、山手線から湘南新宿ラインに乗り換え一路、横浜へと向かいます。
時間に余裕がありますから、今回はJR横浜駅から 横浜みなとみらい21地区 へ散策しました。


みなとみらい21 #6_01
崎陽軒さんの前回は→コチラをどうぞ)

みなとみらい21 #6_02

みなとみらい21 #6_03

みなとみらい21 #6_04

みなとみらい21 #6_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
国道1号~高島水際線公園臨港パークをぶらり
特に水際線公園は一度お邪魔してみたくて、ちょうどJR貨物EH200形電気機関車の通過を
見ることができました

AKB48 大握手会の会場は パシフィコ横浜 、今回もしーちゃんは女性専用レーンに並び
すぐに入場できました。
前月が誕生月だった、激推し 岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) にひと言お願いしまして
「素敵、おめでとうございます!」ときらきら笑顔で丁寧に返してくれ、とても幸せ気分
主人揃って神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) の1S動画の抽選くじを引いたところ
のみ当選、メッセージをいただけて羨ましい~~~
ちなみには、なぁちゃん(サイン会)も外れました(泣)
しいちゃんにも「外れちゃったけど……」と言いつつ誕生日のひと言をお願いしまして
「あ~、なおさら当たって欲しかった」と言ってくれて、やさしさに癒されました

関連記事

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
NewDays #14 トルティーヤ キーマカレー。 Jul 18, 2017
マクドナルド #25 夏カレーロコモコ/チーズロコモコ。 Jul 17, 2017
姶良市・甘いも販売所 鹿児島県産 安納芋 生芋 5kg。 Jul 14, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム