2016-11-16

新大久保・セブンイレブン #7 海南鶏飯おむすび。

皆様、こんにちは



先週主人から教えてもらい、いっぺんにお気に入りとなった品があります。
セブンイレブン の 鶏の旨みたっぷり!海南鶏飯おむすび:140円 です
(セブンの前回は→コチラをどうぞ)




セブンイレブン #7_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
新大久保駅西店 さんにて購入
というのもHPで確認したところ、「販売地域:首都圏(埼玉一部地域除く)」となっていたのです。
電子レンジであたためてからいただくと、ご飯と鶏の身がほろほろ過ぎて食べづらいけれど
お味は美味しい!
県内のどこが除かれた地域か不明ですが、我が街・熊谷市のセブンを二軒覗いてみたものの
時間帯が悪かったのか棚自体ががらがらでわからな~い
嘆いていたら、またが買って帰ってくれたのです




セブンイレブン #7_02

ひとつ鞄の中で潰れ気味になっていますが、それでもやはり美味しかった!
裏の表示を見てみれば、埼玉県内の工場で作られている……なのに一部が除かれるって
いったいどぉいうことかしらっ(笑)
今度、市内のセブンにお邪魔したら、思いきって取り扱いの有無を訊いてみたいと思います。

ごちそう様でした


セブンイレブン 新大久保駅西店さんの覚書

東京都新宿区百人町1-15-21

24時間営業


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : コンビニ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
JA士幌町 熊谷事務所の八重桜。 Apr 27, 2017
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム