2016-11-18

からだよろこぶ朝食パン 4~6月。

皆様、こんにちは



我が家は年来 ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会をお願いしています。
2016年は からだよろこぶ朝食パン にし、もっぱら夜いただいてます^^
今回は4~6月をまとめて記録したいと思います
(前回は→コチラをどうぞ)




からだよろこぶ朝食パン 4~6月_01

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_02

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_03

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_04

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_05

 【4月】
胚芽入り食パン(6枚切り)6枚
玄米入り食パン(6枚切り)6枚
豆乳クルミローフ(1/6カット)6個
バゲット(1/6カット)6個
ライ麦入りロール3個
ミックスフルーツスティック3個

 【5月】
よもぎ食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入り食パン(6枚切り)6枚
豆乳おからローフ(1/6カット)6個
15穀バゲット(1/6カット)6個
胚芽入りロール3個
豆乳ひじきスティック3個

 【6月】
15穀食パン(6枚切り)6枚
黒米入り食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入りブレッド(1/6カット)6個
バゲット(1/6カット)6個
全粒粉入りロール3個
青汁スティック3個




からだよろこぶ朝食パン 4~6月_06

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_07

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_08

滋賀県にある丸栄製パンさん“POCO A POCO”(ポコ ア ポコ)の品品
基本どのパンも分けていただいているけれど、主人がドライフルーツ苦手なので
最初のミックスフルーツスティックはしーちゃんひとり占めです(笑)

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム