2016-11-26

前橋市・中華しば田 #18 お店でお食事。

皆様、こんばんは



今月初旬、群馬県前橋市の主人の実家へ、2泊3日で里帰り。
最寄り駅11:30到着予定の行程で向かいました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




中華しば田 #18_01
(JR高崎駅にて)

中華しば田 #18_02

中華しば田 #18_03

歩いて約30分、我らが 中華しば田 さんに到着
いつも出前ですから、店内でのお食事は2016.02以来9ヶ月ぶりとなります。
(しば田さんの前回は→コチラ/入店は→コチラをどうぞ)
お昼をまわったばかり、テーブルは家族連れ、小上がりは団体さんが先客さんでいました。




中華しば田 #18_04

中華しば田 #18_05

中華しば田 #18_06

は ワンタンメン /しーちゃんは カツ丼 、お店でいただくとスープがついてきます
それとシェア用 餃子 をお願いしました。
出前の、ちょっと時間が経った特有のお味も好きですが、できたてもやはりよいですね
ラーメンはチャーシューのぶ厚さに、ワンタンの皮のふるふる感がなんとも美味美味。
かつ丼は決して柔らかいお肉ではないものの、この噛み応えには夢中です。
2回目となったたっぷりスープも、苦手のねぎをに引き取ってもらい、最後の一滴まで完食

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前20時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム