2016-12-14

鳥周商店 #2 X'masチキン予約編。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

X'masケーキを予約すれば、お次はX'masチキンです。
今年は我が街・熊谷市本石の 鳥周商店 さんにお願いしました
(鳥周さんの前回は→コチラをどうぞ)




鳥周商店 #2_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
本当は逆サイドから撮らせてもらいたかったのですが、なんやかやでほぼデジャヴ写真(笑)
一応ショーケースの値札の枚数が異なります^^
しーちゃんの番となり、あと5分ほどで揚げあがる から揚げ:100g180円 を300g注文。
待っている間に予約をお願いしました




鳥周商店 #2_02

実は帰り着いてすぐ、あたたかい唐揚げの誘惑に負け、ひとつ大きめのをいただき済み(笑)
主人の帰宅後、電子レンジで軽くあたためてからいただき、やはり美味しかった!
同じ失敗をせぬよう300gにしまして、それでももう少しイケたかもと思うほど、よい塩梅です。
早くもX'masが楽しみ

ごちそう様でした


鳥周商店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石1-232

営業時間:10:00頃~17:00頃まで

定休日:月曜
 ※2016年内は営業予定だそうです。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。 May 26, 2017
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム