2016-12-25

とり惣菜 鶏一鳴。

皆様、こんばんは



我が家のX'masパーティーは、今年は天皇陛下のお誕生日の夜に開催しました
予約した品品を受け取りに行きがてら、 秩父鉄道 の大好きな列車と会います(*^^*)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




鶏一鳴_01

この日は“SL兎田ワイン列車”として運行されました
西風が強くて大変だったけれど、その分白煙がたなびいて美しかったです。
時間にはまだまだ余裕があり、お昼ご飯を購入しに イオン熊谷 へお邪魔したところ。




鶏一鳴_02

新たな店舗 鶏一鳴 さんができており、しかも「とり惣菜」と掲げられています
お隣・中華惣菜の第一楼さんの店員さんが出入りしていたので、もしかして系列のお店かしら?
さっそくお弁当を選び、帰宅後すぐにいただきました。




鶏一鳴_03

鶏一鳴_04

鶏一鳴_05

主人 チキン南蛮弁当:496円 /しーちゃん チキンステーキ弁当(塩タレ味):496円 
どちらも美味しかった!
ちょっとタルタルソースが蓋についていってしまったのですが、適度な酸味の甘酢がきいていて
ご飯がぱくぱくイケます。
お塩味のステーキは意外とあっさり、もちろん美味しかったけれど、南蛮の方がいっそう好み
他にも焼き鳥や丼ものもあり、またぜひ寄りたいです。

ごちそう様でした


鶏一鳴さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷 1F

営業時間:09:00~22:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム