2017-01-12

肉のあまいけ #4 深谷牛&国産若鶏むね肉。

皆様、こんばんは



ザイグルで焼肉大会や焼肉祭りを開催するのが好きな我が家。
2017.01.01のお夕飯は、お肉を焼き焼きしました
お肉は 肉のあまいけ 籠原店 さんで求めることが多いです。
(あまいけさんの前回は→コチラをどうぞ)




肉のあまいけ #4_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
最初に焼くのは、もっぱら鶏肉。
やはりあまいけさんで求めた国産若鶏の、このときはむね肉でした。
主人はねぎ串にして、しーちゃんは皮串も作ってもらい、椎茸も一緒にいただきました。
は椎茸が苦手/はねぎが苦手。




肉のあまいけ #4_02

そして、大好きな 深谷牛 
購入してきた日の記念撮影しかしておらず、焼いているときを撮り忘れてしまいました
とても脂がのっており、久久に床がつるっとすべったり(笑)
お肉をいただいた感が、たまらなく美味しかったです!
この機会に、記録していなかった過去の写真を掲載したいと思います




肉のあまいけ #4_03

肉のあまいけ #4_04

ごちそう様でした


肉のあまいけ 籠原店さんの覚書

埼玉県熊谷市新堀新田523
生鮮市場TOP籠原店内

営業時間:09:00~21:00

定休日:なし


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : 焼肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム