2017-01-15

業務スーパー #4 鶏屋さんのクリスピーチキンなど。

皆様、こんばんは



我が街・熊谷市見晴町にある 業務スーパー 熊谷店 さん
(前回は→コチラをどうぞ)
よくお買い物しており、お正月三日は、こちらで求めた品で揚げもの大会をしました。




業務スーパー #4_01

業務スーパー #4_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
フライドポテト 写真を撮り損なったにはじまり、 豚一口カツ 、 鶏屋さんのクリスピーチキン 
とんかつやクリスピーチキンのような、調味済みタイプの商品は初めて購入しましたが
特にクリスピーチキンは、香辛料がきいたむね肉と、かりかり衣が美味しかった!




業務スーパー #4_03

業務スーパー #4_04

とんかつは揚げたてをソースで、も、もちろんイケましたが、多めに揚げておきかつカレーを
そしてかつ丼でいただいたら、いっそう美味しかった!
カレーも丼も主人が作ってくれ、ありがたいことです(*^^*)

ごちそう様でした


業務スーパー 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市見晴町30-1

営業時間:09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

今回、写真には写っていませんが、ポテトのお供は HEINZ ハインツ さんのケチャップ。
(ハインツさんの前回は→コチラをどうぞ)
昨年アマゾンさんにて、まとめて通販をお願いしました。
開封して、『ウォーリーをさがせ!』のパッケージで驚いたけれど、なんだか嬉しくかった^^




業務スーパー #4_05

関連記事

theme : おうちごはん
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム