2017-01-29

AKB48劇場 #6。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

主人とはJR秋葉原駅・電気街口で待ち合わせ。
合流し、ドン.キホーテ秋葉原店さん8階 AKB48劇場 で、チケットを引き換えました。
1年ぶりの再訪、小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演は初めてです。
(劇場の前回は→コチラをどうぞ)




AKB48劇場 #6_01

AKB48劇場 #6_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
なかなかビンゴに当たらず、立見エリアのほぼ最後にやっとこ入れました(´`;;
遠かったけれど、 大家志津香ちゃん(しいちゃん) はもちろん
小嶋陽菜さん(こじはる) や 谷口めぐちゃん(おめぐ) 、 西野未姫ちゃん(みきちゃん) 、
村山彩希ちゃん(ゆいりー) たちと劇場パフォーマンスを見てみたかったメンバーに
魅了されました
そしてお見送りのとき、身を乗り出して笑顔を向けてくれた 樋渡結依ちゃん(ひーわたん) と
気づいて指さしてくれたしいちゃんに感激
最後になりましたが、今年も素晴らしい花束、入場前に盛り上げる仮面を全員に配り
ペンライトの回収まで、生誕祭実行委員会の皆様には大変お疲れ様でした。
25歳になったしいちゃん、これまでAKB内でのことはあまり話さなかったけれど
ちょっと上を目指していきたいとのことで、より一生懸命応援します




AKB48劇場 #6_03

AKB48劇場 #6_04

関連記事

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム