2017-01-30

上野・餡舎ひよ子 大判焼き 芋餡。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、埼玉県へと帰ります。
山手線でJR上野駅へ、高崎線に乗り換える際、スイーツのポスターに惹かれまして
列車に乗る前に ecute(エキュート)上野 にておやつを購入。
エキュート上野でのお買い物は、2013.03以来です。
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)




餡舎ひよ子_01

餡舎ひよ子_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
餡舎ひよ子 さんの 大判焼き〔芋餡〕:145円 を各各いただきまーす
本当は、お芋と“ひなぱんだ(カスタード)”をひとつずつ購入し、半分こしたかったのですが
人気No.1+21時過ぎと遅い時間だったため、残念ながら完売していました。
二種のお味はいただけなかったものの、期間限定というお芋はとても美味しかった!
薄く柔らかい生地の中に、滑らかな舌触りの餡がたっぷり
ずっと立ちっぱなしで少し疲れ気味の身体へ、やさしく染みていくようでした。

ごちそう様でした


餡舎ひよ子さんの覚書

東京都台東区上野7-1-1
JR上野駅3F改札内 エキュート上野

営業時間:
 月~木・土 08:00~22:00
 金曜 08:00~22:30
 日・祝 08:00~21:00




餡舎ひよ子_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム