2017-02-02

2017年のベルーナグルメ頒布会。

皆様、こんばんは

2017年が早くもひと月終わり、2月も二日目となりました。
穏やかだった昨日と一転、今日は強い北風に凍えそう……体調管理に十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



年来、我が家は ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会に入っています。
2005年より、丼道楽/めん道楽/味自慢ごちそうハンバーグ/鮮魚市場の海鮮丼めぐり/
ご当地自慢の旨い!餃子めぐり/こだわりのめんづくし/豪快!肉づくし/
とっておきケーキセレクション/大阪王将 中華めぐり/陳建一 本格中華めぐり/
北海道うまいラーメンめぐり/からだよろこぶ朝食パンとお願いしました。
13年目は こだわりハンバーグ祭り です




こだわりハンバーグ祭り 1月_01
 
 【1月】
チーズ入りハンバーグデミグラスソース180g(ソースを含む)×4個
ハンバーグ130g・和風ソース30g×各4個
赤ワイン&地ビール仕込みのビーフシチュー170g

頒布会開始の直後は、写真撮影も気合が入るしーちゃん
さっそく開封して、あら、ハンバーグの数が少ない??
チーズとシチュー、和風ソースはちゃんと入っていたものの、プレーンのハンバーグが
ひとつしか入っていなかったのです。
それと、いつも同梱されている案内の紙(メニュー表みたいなの)もありません。
13年目にして初めてのことに、かなり混乱してしまいました
問い合わせたところ、不足分だけの配送はできないとのことで、減額の対応となりました。




こだわりハンバーグ祭り 1月_02

こだわりハンバーグ祭り 1月_03

そんなこんなが起こりましたが、お味は美味しかった!
冷凍のまま湯煎に18~20分かけるだけで、洋食屋さんのようなハンバーグがいただけます。
袋には、兵庫県の調理食品メーカーMCC食品さんの表示がありました。
和風ソースはとっておいても仕方ないので、すべてかけちゃいました(笑)
ご飯がイケるお味で、主人も気に入ったので残念
チーズ入りハンバーグは、マッシュルームやひらたけが入った濃厚なデミグラスソースが
またよかったです

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。 Jun 28, 2017
桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。 Jun 27, 2017
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム