2017-02-14

渋谷・韓国亭豚や サムギョプサルセット。

皆様、こんばんは



今月初旬、 AKB48 大握手会参加のため、神奈川県におでかけしてきました。
しーちゃん激推しの 岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) は第6部(16:30開始)。
主人揃って神推しの 大家志津香ちゃん(しいちゃん) は
第8部(20時開始)と遅い設定でしたから、プチ旅行することにしました。
朝の電車で埼玉県を出て、お昼は以前がお友達に連れていってもらったお店へ
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




韓国亭豚や_01

韓国亭豚や_02

韓国亭豚や_03

韓国亭豚や_04

韓国亭豚や (とんや)さん、厳密に言うと、お友達と行ったときは満席で入れず。
ほど近くにある2号店さんへ案内されたそうです。
(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)
ビル4F、かなり狭い店内と聞いていたので、一番乗りでお邪魔しました。
石焼ビビンパや純豆腐チゲ、プルコギなどのランチメニューもあるけれど、本日のお目当ては
サムギョプサルセット:960円+税 と ライス〔中〕:250円+税 です
セット内容は、サンチュ・ネギサラダ・えごまの葉・ニンニク・イイダコ・純豆腐チゲ・5種のタレ。
さらにカクテキやもやしのナムルが並べられました。
インドの方っぽいお兄さんが焼き焼きしてくれ、美味しかった!
豚肉はしっかり厚みがあり、ひとり2枚ずつ……と思ったら、終了間際にもう1枚焼いてくれて
追加したわけではないのですが?
コチュジャン、オーロラソース風など、様様なタレも面白かったです。
はねぎが苦手なので、すべて行き、大喜びでたいらげていました(笑)
チゲは辛いけれど、中の卵を割ればまたまろやかな旨味が、イイダコに何かの白身魚、
締めのアイスまでお腹いっぱいになりました。
お店を出ると、ドア前に数組の待っているお客さんがいて、人気の高さがうかがえました。

ごちそう様でした


韓国亭豚や 本店さんの覚書

東京都渋谷区道玄坂2-25-7
プラザ道玄坂 4F

営業時間:11:30~16:00/16:00~24:00(L.O.23:30)

無休




韓国亭豚や_05

韓国亭豚や_06
(可愛い ハチ公バス


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 韓国料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム