2017-02-16

横浜みなとみらい21地区 #7・夕の部。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

渋谷からは、東急電鉄東横線~横浜高速鉄道みなとみらい線に乗車。
ホテル最寄りは 馬車道駅 、まだ時間が早かったので、しばらく駅で撮影していました(笑)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




みなとみらい21 #7-1_01
 
みなとみらい21 #7-1_02

壁のレンガは本物、職人さんが手作業で積んで仕上げられているそう。
改札階の迫力ある吹き抜けの壁には、横浜銀行旧本店で使用されていた金庫扉や壁画が
展示されています




みなとみらい21 #7-1_03

横浜平和プラザホテル さん
駅から徒歩1分の好立地、築年数は経っているようですが、壁紙やテレビは新しくされています。
チェックインし、お部屋に荷物を置いたら、さっそく外出
イベント会場に向かいつつ、 横浜みなとみらい21地区 を散策しました。




みなとみらい21 #7-1_04

みなとみらい21 #7-1_05

みなとみらい21 #7-1_06

萬國橋~新港サークルウォーク~国際橋をぶらり
特にサークルウォークは数年来の憧れでして、ようやく歩くことができました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
AKB48 の大握手会は パシフィコ横浜 、今回もしーちゃんは女性専用レーンに並んだものの
係りのお姉さんに「すみません、こちらは女性のみです」と言われてしまったのです
すぐに誤解は解け、謝ってくれたのですが、これまで間違われたことなかったのに……orz(笑)
しーちゃん激推し 岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) は大行列、足が棒のようになりましたが
なぁちゃんのソロ曲『コイントス』のお話をして、天使の笑顔に雲散霧消しちゃいました

関連記事

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
太宰府市・かさの家 #7 梅ヶ枝餅(福岡・長崎物産展) Sep 11, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム