2017-02-22

にゃんこの日・2017

皆様、こんにちは



今日2月22日は 猫の日 です。
我が家の承太郎、お陰様で今年も元気にこの日を迎えることができました。
(昨年は→コチラをどうぞ)
新旧織り交ぜた写真におつきあいください^^




にゃんこの日・2017_01

にゃんこの日・2017_02

にゃんこの日・2017_03

にゃんこの日・2017_04

にゃんこの日・2017_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
写真の腕はさておき(笑)、やはり承太郎は可愛くて仕方ありません
主人にぐりぐりされ、恍惚として身を預ける様子は、ちょっと生首のようで怖いけれど(^^;;
連日の強風がようやく収まったと思ったら、明日は春三番が吹くかという予報が出ています。
明日だけあたたかく、その後はまた寒さが戻るらしく、体調管理に気をつけたいところです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

先日、自転車でうろちょろしているとき、よそのにゃんこと会いました。
最初じろっと見られたけれど、害がないとわかってくれたら、そのまま自分の世界へ。
写真を撮らせてくれて、どうもありがとう




にゃんこの日・2017_06

にゃんこの日・2017_07

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム