2017-02-25

中華街・品珍閣 #2 151品食べ放題。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

散策しているうち10時をまわり、張りきって 品珍閣 (ひんちんかく)さんへ
2013.11の横浜紀行の折、初めてお食事して、3年3ヶ月ぶりの再訪です。
(品珍閣さんの前回は→コチラをどうぞ)




品珍閣 #2_01

品珍閣 #2_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
うふふ、一番乗り
店内の様子は変わらないけれど、3年前は工事中だったお隣に姉妹店・老上海さんもでき
予約の電話も頻繁に鳴っていました。
種類豊富なランチセット(~16:00)も気になりつつ、やはり主人しーちゃんの心はひとつ
151品オーダー式食べ放題:1980円+税 です




品珍閣 #2_03

品珍閣 #2_04

品珍閣 #2_05

品珍閣 #2_06

チャーシュー/貝柱と黒コショウ風炒め/四川風カモ肉炒め/貝柱と玉子の炒め
五目フカヒレスープ/豚肉と竹の子の細切り炒め/二種海鮮のチリソース/海鮮おこげ
海鮮と卵白の炒め/豚バラ肉の醤油煮込み/カニ爪の揚物/ピータンと痩せ豚肉入りお粥
芝エビと玉子の炒め/ピータン(のみ)/潮洲チャーハン/マンゴープリン/アンニン豆腐
アイスクリーム
(メニュー表より)
ゆっくりのんびり楽しみたい我が家、 時間無制限 で味わえ、とても助かります。
できるだけ前と被らないよう、と思いながら、貝柱と玉子の炒めなど、外せない美味しさです。
心残りは、注文したセンチャンポウ(生煎包)が来なかったこと。
それと愛想のよいスタッフさんが、ひとりもいなかったことでしょうか
けれど、お気に入りのお味ですから、また機会があるときお邪魔したいと思います

ごちそう様でした


品珍閣さんの覚書

神奈川県横浜市中区山下町131-12

営業時間:10:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:無し


この日は午後から雨予報、横浜はすでに降りはじめており、大急ぎで帰路につきました。
お陰様で、我が街・熊谷市に帰ってきたときは降っておらず、無事に自転車で帰宅。
その後、熊谷はちっとも降らなかったので、駅周辺でお買い物してくればよかったです(^^;;


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム