2017-03-22

西友 #3 ビッグフランクパン&桜あんくろわっさん。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

スーパーマーケット巡りの締めは、 西友 籠原店 さんへ。
買いこんだ後は、重くなった自転車に備え、三ツ矢サイダー特産三ツ矢 愛媛県産清見”で
喉を潤しました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




西友 #3_01

籠原店さんには、店内に(見えないけれど)パン工房があります。
帰宅してからいただこうと、お惣菜系・スイーツ系のパンを一種ずつ購入しました。
(西友のパンの前回は→コチラをどうぞ)




西友 #3_02

西友 #3_03

しょっぱいのは、も好きだけれど、激ラヴの ビッグフランクパン:133円+税 を各各。
お味は二種(プレーン/オニオン&チリ)あり、我が家はいつもプレーンです。
ぷりっと歯ごたえのよいフランクがクセになっています
甘い成分は、 桜あんくろわっさん:93円+税 。
もともと“あんくろわっさん”があったところに、春の新商品で桜/抹茶が登場しました。
層は多くなくパンに近い感じで、表面のお砂糖がざくざく食感を演出しています。
桜あんのほんのり塩気が外の甘みとマッチして、美味しかった!
今まであんくろわっさんをいただいたことがなかったけれど、急に気になり出しました(笑)

ごちそう様でした


西友 籠原店さんの覚書

埼玉県熊谷市拾六間603-4

営業時間:09:00~24:00

年中無休




西友 #3_04



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
西友 籠原店のつつじ。 May 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム