2017-05-08

大井競馬場前・肉の名門スエヒロ館。

皆様、こんばんは



先月中旬、 AKB48 大写真会参加のため、千葉県へおでかけしてきました。
しーちゃん激推しの 岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) は第7部(18:30開始)。
主人揃って神推しの 大家志津香ちゃん(しいちゃん) は
第7部CDジャケットサイン会に当選+第8部(20時開始)と遅い設定だったけれど
朝の電車で埼玉県を出ました。
先に東京都内へまわり、長年気になっていたところを訪れることに。




焼肉スエヒロ館_01

上野東京ライン~京浜東北線と乗り、JR浜松町駅にて下車し、“小便小僧”くんにご挨拶。
(前回は→コチラをどうぞ)
それから 東京モノレール に乗り換えます。
ふた駅だけ揺られ、大井競馬場前駅で降りました




焼肉スエヒロ館_02

我が家は晦日、大井競馬場内のダイアモンドターンさんにお邪魔しています。
(その記事は→コチラをどうぞ)
JR大森駅から無料バスを利用するのですが、数年前からコースが変わり、モノレールすぐ下を
通過するようになったのです。
ちょうどバスが桁をくぐるタイミングで車両が来たときは、もう大興奮
じっくり見てみたかった、気になっていたところを押さえました。




焼肉スエヒロ館_03

焼肉スエヒロ館_04

そして、気になっていたところ
やはりバスで前を通る 肉の名門スエヒロ館 大井店 さんです。
大井競馬場前駅から徒歩5分ほど、美味しそうな焼肉の広告に惹かれていました(*^^*)
開店直前にお店前に行ったら、すでに列ができており、7番目の入店となりました。
Dランチ:1980円+税 をお願い、ランチタイム営業は土日祝のみとなっています




焼肉スエヒロ館_05

焼肉スエヒロ館_06

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
三種のカルビを中心とした焼肉セット・本日のキムチ・ライス(大盛無料)・わかめスープに加え
ドリンクバー、サラダ・デザートバーがつきます。
お食事してみたかった焼肉屋さん、美味しかった!
卓上には様様な種類のタレが置かれていますが、それとは別に岩塩とわさびも供され
好みのお味でいただくことができます。
北海道産カルビと特製ソーセージが、特によかったです
サラダとデザートも種類が多め、たまたま案内されたのがバーの横で超!ラッキー(笑)
生マンゴーがあり、杏仁豆腐とあわせて、3回くらいお代わりしちゃいました

ごちそう様でした


スエヒロ館 大井店さんの覚書

東京都品川区勝島2-1-2

営業時間:
 平日 17:00~24:00
 土日祝 11:30~24:00(ランチタイム 11:30~14:00)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 焼肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム