2017-05-10

幕張メッセ #4。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

JR浜松町駅から京浜東北線に乗り、JR東京駅まで。
東京駅から、同じ駅内とは思えない(笑)京葉線ホームに移動して、千葉県へ向かいました。




幕張メッセ #4_01

始発列車なので座ることができ、途中の駅を憶えていないほど眠っちゃいました
JR海浜幕張駅で下車します。
AKB48 の大写真会は、 幕張メッセ で行われました。
野球が終わってまもなく、改札前はホームに向かおうとする人たちでごった返し。
無事に抜け駅前を撮影させてもらった後、メッセに到着して、すごい人波に驚いてしまいました
“あんさんぶるスターズ!2nd Anniversary 感謝祭”“ザ グレートロックンロール 関ケ原2017”など
イベント目白押しの日だったようです。




幕張メッセ #4_02

幕張メッセ #4_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
入場して、まず主人しーちゃん神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) サイン会へ。
というのも、劇推し 岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) 写真会と同じ時間だったのです
CDが届いた箱にサイン会当選券が入っており、時間も取った後に決まって、あわあわ。
けれどお陰様で、しいちゃんとサイン中おしゃべりできましたし、なぁちゃんも間に合いました。
なぁちゃんとの写真は初めて、なぁちゃんに「しーちゃんっていうんですね」と呼んでもらえて
浮かれて天にも昇りそうです(笑)
しいちゃんとの写真会は、「メンバー直筆サイン入り2ショット写真会」対象。
まずが抽選して見事当選、羨ましい~と思いつつ引いたら、なんとも当選したのです
チェキができてサインしてもらう間、再びおしゃべりできて、とても嬉しかったです




幕張メッセ #4_04


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 千葉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム