2013-12-02

ジェラートマリノ 工場直売。

皆様、こんにちは



先の週末、主人しーちゃんでお買い物。
ずっと気になりつつも、これまで一人ではビビって行けなかったお店に、お邪魔してきました。
我が街・熊谷市広瀬にある ジェラートマリノ さんです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ジェラートマリノ_01

この辺りはお庭と言っても過言ではない、大好きな 秩父鉄道 本線のほど近くです。
県道385号(武蔵丘陵森林公園広瀬線)に面してジェラートの幟が出ているので、ご存知の方も
多いと思います。
ずっと『工場直売』の文字を気にしつつ、日中でも暗く見える店内にビビっていたのですが
二人の強みで近づいてみると、インターホンで呼ばないといけないことがわかりました




ジェラートマリノ_02

ジェラートマリノ_03

ジェラートマリノ_04

恐る恐るインターホンを押すと、とても感じのよいお兄さんが応対してくれました。
工場直売の品が置かれている部屋は事務室、普段の皆さんは工場で製造しているので
人気を感じなかったのです。
ショーケースの中の品を選んで、お店の方に取ってもらうシステムとなっています。
写真撮影にご快諾いただき、ありがとうございます




ジェラートマリノ_05

ジェラートマリノ_06

デパートやレストランで提供される、果物をそのまま器に&果汁100%のソルベを製造している
ジェラートマリノさん。
その商品も購入できますが、さすが工場直売だけあり、大変にお得な品がありました。
カップ入りソルベ:100円 (各種)だなんて
メロンを除いた、すべてのお味を一種ずつ購入。
夫婦揃って苦手なのです(^^;;
まだはレモン/はトマトしかいただいていませんが、とても美味しかった!
レモンは酸っぱすぎず甘すぎず、レモンの爽やかで美味しい部分のみを抽出したよう。
トマト味のソルベは初体験だったけれど、こちらも爽やかで優しい甘さに感動しちゃいました。
他のお味も、一つずつ購入した ファンシージェラートケーキ:200円 も楽しみです

ごちそう様でした


ジェラートマリノさんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬650-1

営業時間:
 月~金 09:00~18:00
 土 09:00~16:00

定休日:日曜・祝日


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熊谷大橋渡ろうとすると
見える所ですよね!
ここで直接買えるんですねー。
作ってるだけかと思いました。
夏、大量に買ったら楽しそう♪

みかげ様へ。

みかげ様、こんにちはe-247
コメントありがとうございますe-343

おっしゃるとおり、熊谷大橋を渡る手前です!
通りがかっては「工場直売って書いてあるけど……」と思っていましたが
ドア横のインターホン(小さい)までは気づいておらず(^^;;
あたたかい室内でのソルベもおつですが、早くも夏場が楽しみですe-256
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム