2017-05-17

西友 籠原店のつつじ。

皆様、こんばんは



先日、 西友 籠原店 さんへお買い物に行ったときのこと。
駐車場のつつじが満開になっていました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




西友のつつじ_01
(途中で見かけたにゃんこ

西友のつつじ_02

西友のつつじ_03

西友のつつじ_04

お隣の日立金属 拾六間団地も、つつじがいっそう咲き誇っています。
同じ品種のように見え、団地に合わせて植えられたのでしょうか?
この日は生憎の曇天でしたが、鮮やかなピンクのお花に、気持ちも明るくなります


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

関連記事

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
NewDays #14 トルティーヤ キーマカレー。 Jul 18, 2017
マクドナルド #25 夏カレーロコモコ/チーズロコモコ。 Jul 17, 2017
姶良市・甘いも販売所 鹿児島県産 安納芋 生芋 5kg。 Jul 14, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム