2017-05-26

渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

主人実家に無事、帰り着きました。
お腹はいっぱいだけれど、さっそくお茶の時間(笑)
ご近所の方からの、渋川市お土産をいただきました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




稲葉屋製茶製菓_01

稲葉屋製茶製菓 さん(本社は太田市) 岩井洞 渋川本店 さんの
黒糖まゆ最中 と だるま最中 をいただきまーす
(『ぐんラボ!』情報は→コチラをどうぞ)
しーちゃんが写真を撮っていたら、義母が横に置いてくれました(*^^*)
撮影後は半分こで、みっちり餡が詰まっています。
さくさくの最中種と滑らかな餡が美味しかった!
だるまはプレーンな漉し餡、繭はお名前どおり黒糖の風味豊かで、お腹いっぱいなのに
ぺろりと食べちゃいました(笑)

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム