2017-06-01

前橋サイクリング。

皆様、こんばんは

今日から6月、夕立がざっと降った初日となりました。
熱中症の危険が高い日が続きますから、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前前回の続きです。

翌日。
いつもはお買物がてらサイクリングしますが、この日は主人に誘われて自転車漕ぎ漕ぎ。
どこへ行くのか教えてくれないまま、なんとなく緊張気味のサイクリングです(^^;;
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




前橋サイクリング_01
北関東自動車道・駒形IC)

前橋サイクリング_02

前橋サイクリング_03

前橋サイクリング_04

“桃ノ木川サイクリングロード”を走り、 上毛電気鉄道 上泉駅 近くの鉄橋へ。
上毛線は完全乗車したことがありますが、駅以外での撮影はほとんどできていません。
(その記事は→コチラをどうぞ)
は思いつきで来たそうですが、ごとごと音を立てて渡る列車を見学でき、とても嬉しかった!




前橋サイクリング_05

関連記事

theme : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム