2017-06-05

前橋市・中華しば田 #21。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

サイクリングから戻り、おやつをいただきながら休憩し、お風呂でさっぱり。
その後、我らが 中華しば田 さんに出前をお願いしました
前日のお昼に続き、連日でいただいちゃいました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




中華しば田 #21_01

中華しば田 #21_02

中華しば田 #21_03

中華しば田 #21_04

義母は 天津丼 /主人は 豚肉細切り揚焼そば /しーちゃんは カツ丼 です。
それとシェア用 餃子 ×2、おお、今回はデジャヴっぽくありません(笑)
天津丼はラップがかかったままです^^
連続でもとても美味しかった!
お風呂あがりのビールで乾杯、大好きな中華料理に今夜も舌鼓
しば田さんのお料理はボリュームがあり、運動してきたからイケると思い、かつ丼にしましたが
ちょっと残してしまいまして
翌朝あたため直していただきましたが、やはり美味しかったです!

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前20時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
みんな美味しいのは分かっていますが・・・
ビジュアル的に
かつ丼がイマイチ (笑)
親子鍋を使っているのでしょうから
お重ではなく丼にした方が・・・

に 一票! (^_^)/

seichan様へ。

seichan様、こんばんはe-69
コメントありがとうございますe-343

かつ丼は、しば田さんで好きなメニューのひとつですが
たしかに無理やり詰められている感じがしますね(笑)
お重にお名前・電話番号が手書きされているので
捨てがたいですv-219
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム