2017-06-22

業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。

皆様、こんにちは



我が街・熊谷市見晴町にある 業務スーパー 熊谷店 さん
ときどき週末に広告が入り、掲載されていた焼肉用のお肉を見に、お邪魔してきました。
(前回は→深谷店さんをどうぞ)




業務スーパー #7_01

業務スーパー #7_02

「広告の品」 牛・豚焼肉セット(600g):880円+税 。
アメリカ産の牛肩ロース(ザブトン)と、フランス産の“ブルターニュの風”豚バラです。
それと 牛カタ 手切り焼肉用:100g158円+税 、ミスジのシールに惹かれました。
部位を選ばれているせいか、適度に柔らかく、かつ「お肉~」という特有の食べ応えがあり
美味しかった!
豚肉も脂が多すぎず、塩こしょうでいただくと、ほんのりお肉の甘みを感じられました。
お値段もお得ですし、また購入したい

ごちそう様でした


業務スーパー 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市見晴町30-1

営業時間:09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

かなり前ですが、焼肉大会を催したとき、牛タンをいただきました。
アメリカ産、お店はたしか ヤオコー 熊谷箱田店 さんだったと思います。
お名前に「厚切り」とついており、隠し包丁で食べやすく、美味しかった!
この機会に救済したいと思います




業務スーパー #7_03

関連記事

theme : 焼肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム